☆Fossetta☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ほろ酔い

<<   作成日時 : 2004/10/22 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

久々に、家で1人でたくさん飲んだ。
心地いい気分。

思えば、別れて、捕らわれているものがなくなった私は、何でもできる自由を手にしたはずなのに、その自由を楽しみきれないでいる。
とても、怖がり。行動力がない。遊び方を知らない。失敗して傷ついて立ち直れないのがすごく怖い。

目の前には広ーい自由な未来が開けているはずなのに、楽しめないとはなんとももったいない。
自分のことながらそう思った。

私の居場所を探したいと思います。気軽に、自由に。
失敗しても立ち直れると信じて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「独りぼっちだからできること」(T.utaka)

私も同じ。終電ひとつ前で帰宅、午前2時。
パソコン眺めつつ、飲んでます。
ま、酒癖悪い(らしい?本人は解らない^_^;)
私は、帰宅後独り酔いしれるのが、似合いなのか^_^;

2004/10/23 03:01
そうっすよ!!気楽に自分のスピードで☆☆
あせらずゆっくり「自分の世界」を作っていきましょ♪
夢ー民
2004/10/23 12:11
Mさん、1人ぼっちだからこそ好きな時間にお酒飲んで、好きなように時間がつかえますよねー。それも幸せのうちなのかも。酒癖悪いんですか?私は酔うとひたすら笑ってますね。お酒好きです☆
夢ー民さん、自分の世界をちょっとずつ作り上げようと思います(^^)
失恋不眠症
2004/10/23 19:10
飲もう!今晩はいい気分。
何もかも忘れたい気分。
メル友へも想いも彼への想いも自分のことも。
全て。
酔ってます。わはは。ごめんなさいm(_ _)m
kairu
2004/10/24 01:15
kairuさん、たまにはいいですよねー、飲んでいろんなことを忘れても。
何も考えない時も必要ですねぇ。お酒万歳!
失恋不眠症
2004/10/24 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほろ酔い ☆Fossetta☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる