アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
☆Fossetta☆
ブログ紹介
ブログ名変えました〜。
よろしくお願いします☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2014年になりました!
あけましておめでとうございます! 遅くなりました 今年はいい年になるようにがんばりたいと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/19 21:45
人間関係の変化
さて、結婚してそろそろ8カ月くらいになろうとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/21 21:52
お久しぶりです。それなのに暗いブログです。
結婚して半年になります。 会社行って、ごはん作って、寝て、起きて、洗濯して・・・の繰り返しで忙しい毎日です。 でも、毎日楽しいです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/03 19:25
2012年は変化の年。
早い!早すぎる! 今年ももう終わってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 15:40
スピード婚を目の当たりにして
友人がまた1人、結婚しました。 最近は年賀状くらいしかやりとりしてなくて、5年ぐらい会ってないんですけど、 急に「結婚しました」ってドレス着た写真つきのはがきがきてビックリしましたよ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/07 21:12
タイミング・勢い
しばらくブログを書いてませんでした この間に、職場環境が改善され、嫌な人は転勤になり仕事のほうは だいぶストレスが減りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/19 22:43
ぐったり
新職場の人間関係が面白くなくて困ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 19:36
密告者
4月から新部署に異動になりました。 といっても、前いた部署(A)+もう1つの部署(B)=新部署、 つまり統合してできた部署なので、それほど仕事内容に 変わりはないのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/19 15:50
今後のお付き合い
4月になり、もうそろそろGWがやってくるんですね〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/07 18:47
2011年を振り返って
今年は、いい年でした。 彼氏ができ、給料が上がり、職場の人間関係もほぼ問題なく過ごせた ことは、精神上、非常に良かったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/31 16:46
クリスマスも終わり、年末ですね☆
楽しかったクリスマスイヴも終わり・・・。 今年のイヴは、ご飯食べてイルミネーションを見て、写真撮って、 すごく楽しかったです また来年も、イルミネーションを見に行こうねって話をしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/30 17:44
トホホ
今日は精神的に疲れました。 買ったばかりのコート。 なのに、チャックが壊れた。 で、買ったお店に行ったところ、新品と交換してくれたんだけど、 それを着てお店を出て3分後位に、今度はボタンが1つとれていることに 気がつきました。 で、また戻って、また新しいのに交換してもらいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/23 21:27
日頃のやり方が・・・
例の同じ会社の同僚。 あれから、予想通り、大きなミスを起こしました。 やっぱり、きたか、こういう時が、と思ってしまいました。 日頃からそれなりに仕事をしていればそういうミスは起こらない はずだと思いますが、日頃から期限に間に合わない仕事をしていて 期限に間に合ったとしても、バタバタしている様子を見ると、 そりゃ急いで慌ててやれば間違っちゃうよね、というのは 頷けてしまうわけなのです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/06 17:38
久々に仕事の悩み
10月も下旬・・・。 早いなあ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/23 21:03
1ヶ月経過
付き合い始めて1ヶ月が経過しました。 この期間中、旅行に行ったり、いろいろなことがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/08 14:54
彼氏できました。
今日は、同じ会社の人との3回目のデートでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/21 02:03
二兎を追うもの一兎をも得ず
夏真っ盛り。 けど、あと数週間で9月になるんですよね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/13 22:17
全ては自然に。
暑いですね〜。 1月から、彼氏作りたいと思っていろいろ活動してきましたが、 未だに彼氏はできず・・・。 果たして今年中に彼氏はできるのか? 数年以内に結婚できるのか? 結果はいかに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/16 21:33
2人の男性
さてさて、あれからもう1回だけ合コンに行きましたが…。 「友達来るから」ということでお開きになった、なんともありえない 合コンでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/09 21:26
合コン体験記〜高飛車男とのらりくらり男〜
さて、最近参加した、2回目の合コンについて書きます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/19 18:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

☆Fossetta☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる